diary, グラフィックデザイン制作

スタジオ★しょうわきち

事務所の隣にある「昭和基地¥50」の円さんが、

大阪の福島に新しく「スタジオ★しょうわきち」というハウススタジオを始めるので、

オリンピックの写真展と共にレセプションになるのかな?

ともかくおじゃましてきました。

もともと、WEBやチラシを制作させていただいていたのですが、

久々に行って相変わらずいい空間だなと。

そして、加藤汽船メンバーのTOOPさんが円さんの東京スタジオ用の

家具を持ってきて、これがすごい。「円」になってる家具という

どんだけ自分が好きやねん。というより面白い家具!

ユーモアがあってナイスです。

by gotoh
YEN


Standard