diary

ELECOM 投映型Bluetoothプロジェクションキーボード

MG_8559

ELECOMからでている、投映型Bluetoothプロジェクションキーボードを
ためしてみたので早速レビューします。

ipadに繋げてみたけど、バッチリ打てます。

机に直タッチのため慣れは必要ですが、

気分はスター・トレック気分。

レーザー投映部分とセンサー部分が別で読み取っているようです。

USB充電できるのでつなげっぱなしでキーボードをコレに変えるのもありかも。

PCに繋げてみたけど、マウスモードもあり

机の上を滑らすだけでマウスと認識されました。ピンチもできたので、

結構便利かも。

しかしここまできたか〜というのが感想です。

壁に固定してipad動かすとか、

展示会ネタとかにも使えそうなので、色々な使い道を研究してみようかと思います。

デザインもシンプルでイイ。ipadに合わせてシルバーとかも今後に期待ですね。

なんていうか投映型Bluetoothプロジェクションキーボードってよりは

ワイヤレスレーザーキーボードって感じです。


Standard

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>